

東京の病院に転職したいナースの皆さん

こんにちは、管理人です。
春ですね、そしてゴールデンウイークに突入しました。
近所をジョギングしてましたら公園に家族ずれがいっぱいいましたよ。
皆さんBBQなどを楽しんでおられました。

わたしはGWも基本変わらず仕事なんですけど、
自分もそうだ、っていう看護師さんも多いと思います。
そして今年からナースになった新人看護師さんとかは、
早くも5月病の兆しがでているかもしれませんね。

病院辞めたいよって。
でも、これだれでも通る道ですから、
なんとか踏ん張って辛抱すると、
強い看護師になれると思いますよ。

東京都下の病院で働いてますと、
たしかにほかにも病院はいっぱいあるから、
退職してもすぐに職場は見つかるよ、っておもうでしょうけど、
やっぱり頑張って入職した病院だし、3年というのを目途に頑張ったらよろしいかと思いますね。

どうしても病院をかえたくなったときは、
こういう転職サイトを使うと便利です。
→http://www.nurse-tokyo.net/

東京の病院に転職支援してくれる人材紹介会社がわかります。
自分でアタックしてもいいけれど、
こういう専門サービスを利用すると、転職もスムーズなんです。
でもとりあえずは、今の病院でガンバ!ですね。



テーマ : 転職
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

やればできる男

Author:やればできる男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
