

睡魔が襲う

どうしたというのでしょうか?
今日はなんだか頭が冴えません。


起きてからもう、結構な時間が経っています。
朝食だってしっかりと摂りました。

でも頭だけが回転していない感じです。




どうにもこうにも眠いので、
昨晩ちゃんと熟睡できなかったのかも?

などとも思います。




昨日はいくつかの夢を見たのを覚えています。
はじめに見た夢は、ちょっとグロテスクな感じでした。


わたしの家で物語りは進行していくのですが、
なぜか父親なども登場したりして・・・・

ゆめっていつもながらに不思議で、取り留めの無いものですよね。




というわけで、無性に眠いわけですが、
なんとか気合で仕事を進めたいと思います。








薄毛 対策 - www.veromaxdepot.com
ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻せ!

にきび跡 治療法 - www.nikibig.com
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

脚痩せ - www.ngewi.com
下半身太りで悩む多くの人が、脚痩せに成功しています。

復縁できた - www.pazlove.com
復縁を成功させるには、「ある法則」があります。

太郎 - 健太 - 大河 - 勇樹 -



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

抱卵する

先日、
といってもかなり前ですが、

家で飼っている文鳥さんが卵を産んだのです。
一羽で育てているのに・・・


というわけで想像妊娠?

というものらしいですが、結局6つもの卵を産みまして、
いま一生懸命温めています。



2個くらい生んだ時点で、「偽卵」をいくつか入れてみたのですが、
効果はなく、結局満足するまで卵を産んだようです。




メスの鳥は卵を産むようにできているのだから、
仕方がないというのはあります。

しかし温めたところで絶対に変えることのない卵を抱卵しているのは、
なんとも健気というか、かわいそうにも思えます。



唯一助かっているのは、卵を温めることに専念しているため、
いままでのように鳴かなくなったことです。


「静かな間に、仕事をがんばれ」


そう応援されているのだと思って、
頑張りたいと思います。








青ひげ 対策 - ao-hige.jugem.jp
男性用コスメランキングを総取り!ひげの悩みを解消するローション。

アソコ 臭い - www.deqzo.com
デリケートゾーンの臭いで悩んでいませんか?

薄毛 対策 - www.hair90days.com
副作用のない体に優しい薄毛対策があります。

抜け毛 原因 - www.ikumou180day.com
育毛のポイントはアナタの体を発毛しやすい体質に改善することです。

豊胸法 - www.imogk.com
芸能事務所にも採用されるホンモノのバストアップ法です。







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

師走入りしました。

ブログはじめました!

もう12月ですね。
いい新年を迎えられるように今から頑張ります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

やればできる男

Author:やればできる男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
