

ゴールデンウイーク

結局のところ、GWはほどんど仕事してしまいました。
まあ別にそのつもりだったので構わないんですけど。

でも何というか、
ちょっと疲れが溜まってきたなあというのも感じますし、
色んな変化の時期にきているのかな?という印象です。



これまでやってきたことを見つめて、
そして新たなチャレンジを始めました。
これがどう転ぶかはわかりません。

もちろんいい結果が出るようにやってますけど。



それと全体的な流れを見つめなおしている最中です。
これまでにいろんなものを作ってきたので、
そのメンテナンスはこれからも続ける。

まだまだ上位表示できてないものもいっぱいあるし、
伸びシロは大きいはずです。


それとは別に、なにか新しいことというか、
柱になるようなもの、充実感を感じるもの、わくわくすることをやりたいのです。


いま検討中ですけど、
やっぱり「情熱}っていうのが一番大事なんじゃなかろうかと、
そんな風に感じるのです。







d2pass - http://d2pass.seokentei.com/
D2pass(ディーツーパス)の仕組みや安全性の解説をしています。

ゲイビデオ - http://gay.osxzc.com/
ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画がみれます。

アクメ自転車 - http://acme-bicycle.seokentei.com/
自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員。

アダルト 有料 - http://www.osxzc.com/
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法を解説中。

adaruto - http://adaruto.nozoki26.com/
詐欺やウイルスのリスクを考えたら、有料サービスを使うという結論に至りました。

太陽の日記 - 悠介Blog - 壮志のつぶやき - 遼が最高 - 拓人の旅立ち



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やればできる男

Author:やればできる男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
