

きょうの晩御飯

今夜の晩御飯ですが、賞味期限をちょっと過ぎてしまった「うどん」
があるので、それを食べようと思います。

もつ煮をもらってきたので、
そのなかにウドンを入れて、「もつ煮込みうどん」という感じで行こうと思います。



寒い冬の夜に、熱々のもつ煮込みうどん。
これはお酒が飲みたくなってしまいますね。

まさに冬って感じです。




本当であれば今すぐ晩御飯にしたいところですが、
まだ若干の仕事が残っております。


中途半端なところで終わりにしたくないので、
空腹を我慢して、残りの仕事を片付けてしまおうと思います。



お昼は「おもち」しか食べなかったので、
正直腹ペコです。









顔騎 - ganki.orange-peel.biz
顔の上に股間を密着、女性のお尻や脚に魅力を感じます。

母乳 アダルトビデオ - bonyu.seokentei.com
赤ちゃんプレイ願望というのは、人間の本能なのでしょうか?

M字 開脚 - emu.douga10.com
M字に脚を開いたときのパンツがいいですね。

av 女子校生 - jk.ero-saimin.net
女子校生の制服姿に思わずムラムラしてしまいます。

おしっこ・放尿 - oshikko.gay0230v.com
尿道口からでる勢いのある放尿が好きです。

- 大吾 - - 健太郎 - 龍之介



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やればできる男

Author:やればできる男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
