

出来ること出来ないこと

自分で出来ることと、できないことがあります。

これは「コントロール」できるかどうか?
といっても良いかも知れません。



自分でコントロールできる範囲のことはどんどんやったらいいと思います。
しかし出来ないことも確実にあります。

その端的なものが「時間」です。




時間というのは誰でも平等にながれていて、
一ヶ月早送りしてほしいと願ってもそうはなりません。


時計の針は刻々と、
同じテンポでときを刻むのみです。



ですから時間に対する思いはコントロール外なのですから捨てるべきでしょう。
これは言い換えれば「焦り」ともとれます。


「果報は寝て待て」


の言葉通り、やるべきことをやったら、
あとはじっくりと「待つ」。

これが大事なのかもしれません。









あがり症
不安障害や対人恐怖症を治すための情報です。

デリケートゾーンのにおい
性行為のとき下半身から不快な臭いがするんです。

なたまめ茶の効能.com
膿(うみ)を出す「なた豆」効果で口臭が治った。

手汗 治す
つねに湿っているわたしの手、ときには汗が滴ることもある…。

デオドラント
「ピタッ」と汗が止まる制汗剤はないか?

光希 - 賢人 - 玲音 - 和樹 - 智也



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やればできる男

Author:やればできる男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
